雑踏警備 event guard

来場者の安心・安全を確保し、
質の高いイベント運営をサポートします。

イベントなどの大人数が集まる現場において、車両や通行者を混乱させることなく誘導し、事故やトラブルの発生を防ぐ「雑踏警備」。刻一刻と変化する現場状況を冷静に見定めながら、起こり得る危険を察知し適切な警備を行います。

NYSの雑踏警備について
event guard

不特定多数の来場者が集まり、非日常感と混雑する通行者・車両などで混乱が起きやすいイベント会場。雑踏警備では、目まぐるしく変化する会場の状況を冷静に正しく判断し、対処する技術が必要です。NYSなら、雑踏警備検定合格者をはじめ、技術と経験を積んだ警備スタッフが警備を行い、来場者やイベントを運営するお客様の思い出に残るイベントの実現をサポートします。

専門知識と経験を積んだスタッフを配置

雑踏警備検定合格者をはじめとした専門知識と現場での経験を十分に積んだスタッフを筆頭に、イベント会場全体での警備の連携が取れるスタッフ配置を行います。

雑踏警備ご依頼の流れ
Request flow

STEP-1

ヒアリング・警備プラン提案

まずは弊社担当者が工事の現場・内容・施工計画などを丁寧にヒアリングします。お伺いした内容から現場の調査・問題点や配慮すべき点の洗い出しなどを行い、お客様のご要望に沿う最適な警備プランをご提案します。

STEP-2

お見積り提出

人員配置・実施日時をプランニングして費用のお見積りを提出します。ご不明な点やご要望がございましたら何なりとご相談ください。

STEP-3

ご契約

お見積りと警備プランにご納得いただけたらご契約へと進みます。ご契約後は速やかに実行のための準備を開始します。日時の変更などがあった場合は、お早めにご連絡ください。

STEP-4

警備サービスの実行

必要な資格と経験を有したNYSの警備スタッフが警備サービスを実行します。

STEP-5

業務報告

サービス実行後(長期契約の場合は定期的に)、お客様への業務報告をいたします。特に異常がなかった場合でも、現場に立ち会うことで発見した懸念事項などをご報告し、さらなる安全に努めます。

STEP-6

お支払い

ご契約時にお支払いをいただいていない場合は、この時点でお支払いいただきます。新たなご依頼もございましたら承ります。

お問合せ