保安警備 security guard

お客様の商品と来店者の安全を守り、
健全な店舗運営をサポートします。

大型ショッピングモール・デパート・スーパーなどの商業施設において、万引き置き引きなどの犯罪や事故・トラブルの発生を防止する「保安警備」。店舗の運営においてなくてはならない重要な役割を担うため、専門知識と高い技術を持ったスタッフを配置します。

NYSの保安警備について
security guard

商業施設を巡回して犯罪や不正行為を防止する保安警備を行うには、特別な訓練が必要です。NYSの保安警備スタッフは、万引きや置き引きの手法を分析・熟知しているため、高い防犯効果を発揮します。

「万引きをさせないこと」が使命

万引きの手口を多角的に分析しているNYSなら、お客様の店舗に合わせた最適な万引き防止プランと保安警備プランをご提案し、スムーズな店舗運営をサポートします。

国家資格を持った警備スタッフ多数!

NYSでは安心してお客様に警備をお任せいただけるよう、全警備スタッフを対象に警備業法で定められている国家資格をはじめとした各種資格取得を促進しています。セキュリティプランナー・施設警備検定合格者も在籍しています。

保安警備ご依頼の流れ
Request flow

STEP-1

ヒアリング・警備プラン提案

まずは弊社担当者が店舗の現場・現状について丁寧にヒアリングします。お伺いした内容から現場の調査・問題点や配慮すべき点の洗い出しなどを行い、お客様のご要望に沿う最適な警備プランをご提案します。

STEP-2

お見積り提出

人員配置・実施日時をプランニングして費用のお見積りを提出します。ご不明な点やご要望がございましたら何なりとご相談ください。

STEP-3

ご契約

お見積りと警備プランにご納得いただけたらご契約へと進みます。ご契約後は速やかに実行のための準備を開始します。日時の変更などがあった場合は、お早めにご連絡ください。

STEP-4

警備サービスの実行

必要な資格と経験を有したNYSの警備スタッフが警備サービスを実行します。

STEP-5

業務報告

サービス実行後(長期契約の場合は定期的に)、お客様への業務報告をいたします。特に異常がなかった場合でも、現場に立ち会うことで発見した懸念事項などをご報告し、さらなる安全に努めます。

STEP-6

お支払い

ご契約時にお支払いをいただいていない場合は、この時点でお支払いいただきます。新たなご依頼もございましたら承ります。

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